☆★クラウドファンディングを実施する訳★☆

今回、クラウドファンディングに挑戦することになったきっかけは、

クラウドファンディング本文にも書いてありますが、書ききれなかったことを書きたいと思います。

現在、新型コロナウィルスの影響により、どの業界でも経営が厳しい状態です。

アパレル業界もその1つです。

テレビなどでは観光業や飲食業に焦点をあてていますが、どの業界も大変な時です。

アパレル業界も破綻や倒産している企業さんは沢山あります。

自分は個人事業主で1人でやっているので、何とか耐えてますが結構キツイっす。

店舗での販売のメインはミセス・シニア向け商品なので、訪問販売やイベント販売が無くなったりするものです。

だからといって、訪問販売を再開してもいいのですが、何かあった場合怖いのでやってません。

というか、施設へも入れてくれないんではないでしょうか?

でも、生き残るには行動しなければならないのです。

今回はクラウドファンディングです!!

もし、Tシャツのご支援を頂ければ

1,衣類メーカーさんにTシャツの発注をする ➡ メーカーさんの利益になる

2,衣類メーカーさんが印刷会社に発注をする ➡ 印刷会社さんの利益になる

3,店舗運営継続に繋がりSouthGの宣伝になる

もし、スマホケースのご支援を頂ければ

1,スマホケース製作会社さんにケースの発注する ➡ 製作会社さんの利益になる

2,店舗運営継続に繋がりSouthGの宣伝になる

このように、どんな業界でも繋がりがあるのです。

1つのクラウドファンディング、1つのご支援で自分にだけでなく、

繋がりのある業種に対してへのご支援になるのです。

自分のクラウドファンディング対する考えは自分だけへのご支援ではなく、

繋がりのある方へのご支援にもなり活性化につなげたいと思っています。

ご賛同して頂き、ご支援応援して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

ストリート系 ファッション ブランド | SouthG